ちゃばしら別館

Entries

スポンサーサイト


女子ランチをしてきた

DSC04581.jpg

窓から、こんな景色が見えるカフェでランチしてきた。
新緑が気持ちいい。


一緒に行った彼女は、私が初めてフラを習ったところで知り合った昔のフラ仲間。
仲間と言っても、一緒のクラスだったのは2~3ヵ月。
その後、彼女は留学してフラ教室に戻って来たときは、若い子たちのクラスに入ってしまった
まあ、私より10才以上年下だしね。

クラスが違っても、ステージがあるたびに懐かしい友人に会うように嬉しくて、
私が今のハラウに移った後も連絡したり、今でも仲良くしている。

その彼女が、来月の私のフラを観に来てくれるというから、チケットを渡しながらランチでもってことになって久しぶりに再会。

急な山道を登っていくとあるカフェは、人気のカフェということで、11時のランチ開始を10分ぐらい過ぎて到着
すでに、たくさんの人が待ってた。

DSC04578.jpg

古民家風のオシャレなカフェ

中もとっても素敵。

DCIM0422.jpg

ランチは、好きなものをチョイスするプレート。

DSC04580.jpg

ご飯は、白米か梅ごはんが選べたから、梅ごはん。

中で食べてもいいし、縁側に置かれたテーブルや、パラソルの下のテーブルでも、好きなところで。
とてものんびりした、いい雰囲気。

ホットコーヒーがお替り自由だったから、オシャベリが弾んで小腹が空いて来たら食後のデザートもしっかり食べるよね。

DSC04582.jpg

たっぷり食べて、たっぷり話して、楽しかった。


フラの教室は別々だし、年もずいぶん下だけど、今もこうして時々会って話したりする友人ができて、前の教室も悪くなかったわ。
今の教室の先生もフラシスも楽しいし、やっぱりフラ大好き。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんはぁ~。
取り急ぎのご報告です。
初投稿成功しましたぁ~。
ちゃばしらさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

  • posted by ナナクリ 
  • URL 
  • 2013.05/27 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

いい感じのカフェだね。
ヘルシーそうだし。
これならデザートは余裕だ(笑)
プリン?手作りっぽくて美味しそう。

同じ趣味あると年齢って関係ないよね。
来月、ステージがあるの?
がんばー。
  • posted by ayuko 
  • URL 
  • 2013.05/27 22:37分 
  • [Edit]

ナナクリさん 

おめでとうございます。
祝・編集者(爆)

いやいや、ナナクリさんが同じ状況だってわかって、私だけの問題じゃないってわかったのと、そんな状況を救ってくれたKahalaさんやOHANA’Sのお蔭です。
一人じゃ気持ちが折れていたところでした。
  • posted by C番長 
  • URL 
  • 2013.05/28 08:18分 
  • [Edit]

Aりん 

タイトル、Aりん(爆)

まだできたばかりだけど、人気みたい。
地元の野菜を使った料理を、自分でチョイスするスタイル。
プリンも、○○さんの玉子で作ったプリンなんて書いてあって。
昔ながらの、しっかりしたプリン。
なめらかプリンより、こういうのが好き。

そう、来月なのよ。
練習が増えて、クタクタだけど、好きな事は楽しい。
ありがとー、頑張る!!
  • posted by C番長 
  • URL 
  • 2013.05/28 08:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
