ちゃばしら別館

Entries

スポンサーサイト


オリジナルパンケーキハウス



先週、仕事帰りにエカヒとデート。
新宿で待ち合わせたから、サラベスはどうかなって行ったら、平日18時半で一時間待ち。
朝食の女王様なのに、夜まで並ぶって。
まだまだ人気があるのね。
結局、他に行った。

パンケーキの話題になって、エカヒに、
吉祥寺にオリジナルパンケーキハウスができるけど、ハワイで行ったの覚えているか聞いたら、お店の雰囲気は覚えているけど、パンケーキは忘れたって。

写真を調べたら、2004年の話。
しかも、その時のハワイは3週間のステイでいろいろ行ったから、記憶が曖昧なんだね。

吉祥寺にできるオリジナルパンケーキハウス、最初は行列になるのかな。


スマホからの初アップ@新幹線
スポンサーサイト

Comment

私は… 

私が初めてここに行ったのは5年くらい前かな~
その時は量が多くてビックリしたよ。

吉祥寺に出来るのか~
なんでそんなにハワイのお店が日本に出来るのかな?
なんだかね~

こちらのコメント欄表示はなぜ漢字なの?
  • posted by K 
  • URL 
  • 2013.05/22 15:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

平日夜で1時間半とは!!びっくりー。
ほんとパンケーキって流行りなのね・・・。

オリパンも行列必須でしょうねぇ。
うーむ。

そういえば、ボガーツが関西に上陸ってちらっと見たよ。
ボガーツってあのボガーツよね?(笑)
・・・笑うしかない(爆)
  • posted by ayuko 
  • URL 
  • 2013.05/22 23:43分 
  • [Edit]

ホントだね 

>k姐さん

昨日はスマホからアップして、スマホでしか見てないからわからなかったけど、漢字で変・・・
このテンプレのスマホ版のせい?

量は多かった。
私と娘3人で、2つしかオーダーしなかったけど、食べきれなかったわ。

なんでもかんでも、日本進出ってどう?
パンケーキブームの次は何が流行るかな。
暑くなってきたし、アサイ?
  • posted by C番長 
  • URL 
  • 2013.05/23 11:51分 
  • [Edit]

まだまだ・・・ 

>Aりん

人気があるんだね。
じゃあ、いつなら空いているんだって聞きたい。
TDRかっ!!

行列かな~
吉祥寺でも(爆)
そうそう、こちらにできたクリクリも3時間待ちとか笑える。

ボガーツもできるの?
それってどうよ。
関西にはお好み焼きという最強の粉物があるのに。
誰かレポートしてくれないかな。
  • posted by C番長 
  • URL 
  • 2013.05/23 11:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
