ちゃばしら別館

Entries



今日はL娘の誕生日

<2009年6月13日>
いつものように、ソファーでうたた寝していたら、
私の頭の上で、M母が1匹目を産み落としていた
大声で家族を招集して、大騒ぎの一晩だった。
今でもあの時のことはしっかり覚えている。


P1020209.jpg

一番上にいるのがL娘
この時は、犬というより、いなり寿司。
手のひらサイズの、140g

今は、ちゃんとトイプーになりました。

DSC04660.jpg

モサモサだったから、昨日カットしてきた。

DSC04664.jpg

暑くなるから、スッキリした。
目も見えるね(笑)

今も子犬のようにカワイイL娘
すっごく怖がりだから、抱くと抱きついてくる。

DSC04656.jpg


ふふふ、やっぱりカワイイ

Comment

お誕生日おめでとう 

あの小さい体でよく頑張ったね。
自分のところで産まれた子は
可愛さもひとしおなんだろうね(^ ^)
しかし、最初はダックスみたいなんだね〜
まだクルクルになってない!

カットして可愛くなった〜


  • posted by kahala 
  • URL 
  • 2013.06/13 18:55分 
  • [Edit]

k姐さん 

ありがとー

一番小さく生まれた子だったからね~
ちゃんとM母のミルク飲んでいるのかって心配でジッと見てた。
本当に、毎日の成長を見て来たから、カワイイね。

ねぇ~プードルの子?
よちよち歩くころはクルクルというより、やっぱりモサモサ。

さっぱりして、顔もよく見えるでしょ。
カットしてよかったよ。
今日はムシムシして暑い。
  • posted by C番長 
  • URL 
  • 2013.06/13 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

とっても可愛い~~~!
レイアウトが乱れることなく
普通に見られてコメントが入れられて
そんな当たり前のことが出来るブログに
たったそれだけのことが嬉しくてホッとします。
この普通に更新出来て読むことが出来る日々を返して欲しい
でももう望み薄なんでしょうね(涙)
  • posted by ハイチュウ 
  • URL 
  • 2013.06/13 23:00分 
  • [Edit]

ハイチュウさん 

ありがとうございます。

本当に、ドキドキしながらクリックするブログって変ですよね。
しかも、昼時は重いから、一度エラーが出ると凹む。

お客様で見ましたよ。
事務所で何か聞かれてきたかな~って思ったけど、
望み薄な感じなんでしょうか(泣)
  • posted by C番長 
  • URL 
  • 2013.06/14 13:35分 
  • [Edit]

 

四歳おめでとう!
なんかじーんとしちゃう。
でもいなり寿司(笑)

サクサクだよね。
でもこれが普通かww
  • posted by ayuko 
  • URL 
  • 2013.06/14 14:29分 
  • [Edit]

Aりん 

ありがとー
もう、あの時のバタバタは、今思い出しても無事に生まれてよかったと思う。
でも、生まれた子供・・・トイプーには見えないでしょ。

本当に、ドキドキしないでコメントできる。
当たり前が、当たり前に思えない最近だったからね。
  • posted by C番長 
  • URL 
  • 2013.06/16 14:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
