ちゃばしら別館

Entries

スポンサーサイト


リボンレイで作る贈り物

DSC04644.jpg

今月、フラシスがハワイで結婚式をします。

「ジューンブライド」、6月の花嫁は幸せになれる

6月のハワイは、お花がいっぱい咲いてて、素敵な結婚式になるんだろうな~

本当は、私もハワイに行ってお祝いしたかったけど、
一緒にお祝いする気持ちだけでもプレゼントした。

DSC04641.jpg

オーガンジーのリボンの間に、パールを入れて、ウェディングぽく仕上げてみた。
これを、額装してプレゼント。


スレンダーで美人な彼女のドレス姿、綺麗だろうな~
帰国の翌日のステージは、幸せオーラいっぱいの彼女がセンター。
きっと、キラキラしているんだろうな。

お幸せに

ハワイも楽しんで来てね~~
スポンサーサイト

Comment

綺麗〜 

花嫁っぽいよ〜
とっても素敵!

今度私が再婚する事があったら
お願いします。

こんな適齢期のお友達もいるのね。

なんかジューンブライドって海外はいいけど
日本では一番嫌な季節だから無理よね(-_-)
  • posted by kahala 
  • URL 
  • 2013.06/10 17:05分 
  • [Edit]

☆☆ 

改めて大きい画像だと(笑)素敵さ倍増!
ほんと花嫁さんっぽい。

あ、わたしも次の機会あればお願いしますww

この時期のハワイで結婚式・・・いいだろうねぇ。
  • posted by ayuko 
  • URL 
  • 2013.06/10 23:43分 
  • [Edit]

k姐さん 

ありがとー
褒めてもらえると嬉しい。

はい、了解しました!!(笑)
そういう今回の花嫁さんは再婚なんだけどね(爆)

フラシス、ほとんどが30代。
既婚と未婚が半々かな。
結婚式でフラを踊ったこともあるしね。

日本の6月は・・・ねぇ~~
ハワイだったら、いい季節だよね。
  • posted by C番長 
  • URL 
  • 2013.06/11 09:35分 
  • [Edit]

Aりん 

ははは、ここでは完成品見せられない。
C番長と私が繋がったら困るし。

花嫁さんぽく作りたかったから、
そう言ってくれると嬉しい。

Aりんはラブラブだから、次の機会なんてないない。
じゃ、k姐さんはあるのかって、ないよね~~

今の時期のハワイ、お花は綺麗だし、
夏ほど暑くなくて、いい時期だよね。
6月、行ったことないけど・・・
  • posted by C番長 
  • URL 
  • 2013.06/11 09:39分 
  • [Edit]

再婚… 

そうなんだ…

2回目も華々しくていいね~

私だって負けないぞーーーv-217
  • posted by kahala 
  • URL 
  • 2013.06/11 14:10分 
  • [Edit]

k姐さん 

そうなのよ、2回目(爆)

でも、若い彼女だから、ウェディングドレス姿、美しいと思うのよ。
まっ、私たちもまだまだドレス姿、大丈夫だと・・・思う・・・けど・・・

負けないって、誰と勝負してるのよ(笑)

はぁ~、こっちはコメントが消える心配がなくていいわ~~
  • posted by C番長 
  • URL 
  • 2013.06/11 20:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
