ちゃばしら別館

Entries



本当に美味しくなってたミスド

DSC04631.jpg


北海道からアスパラガスが届いたよってお裾分けをいただいた。
毎年いただくんだけど、太くて甘味があって美味しい。
これを食べちゃうと、近所のスーパーのヘニャヘニャのアスパラが買えなくなっちゃうのよね。


マツコもTVCMに出ているミスドが最近「美味しくなった」なんて聞いて、
そんなに変わらないでしょ!!って思ってた。
ちょうど、100円セールをやってたから、久しぶりにミスドのドーナツを買ったら、本当に美味しくなってた。

ハニーディップ


DSC04612.jpg


ドーナツがフワフワになってペロッて食べちゃった。
県内にクリスピークリームができて、3時間待ちとか4時間待ちとか言ってるけど、私は近所のミスドのハニーディップでいいわ。

Comment

アスパラ! 

わかる!
私も昔の職場の時に北海道の取れたてアスパラを毎年もらってたけど、ホントに美味しかった!
ミスド、マジ?
じゃ、行かないとね~(^^)v
  • posted by ラニ子 
  • URL 
  • 2013.06/08 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もアスパラ大好き〜
瓶詰めのホワイトアスパラも好きだよ。

またそんこ事言って!
新しくないミスドだって
ペロリと完食じゃん!

確かに私も100円だしミスドで十分。
  • posted by kahala 
  • URL 
  • 2013.06/09 08:07分 
  • [Edit]

 

北海道ってやっぱりスゴイよね。
お野菜もお魚もスイーツも(笑)美味しい!

ミスドは我が家も一昨日食べた。
リニューアル商品が100円だったからさ。
オールドファッションはもさもさ感が
なくなってて良かった!
私も一番美味しいと思ったのはハニーディップだよ。
これでじゅうぶんだよね。
でもカルピスのも楽しみ…
  • posted by ayuko 
  • URL 
  • 2013.06/09 09:13分 
  • [Edit]

ラニにゃん 

でしょ、でしょ!!
北海道のアスパラ、恐るべしだよね。
スーパーで買うのとぜんぜん違って美味しい。

ミスドもなんか頑張ってる。
しっとりしてて美味しかったよ。
  • posted by C番長 
  • URL 
  • 2013.06/10 09:58分 
  • [Edit]

k姐さん 

アスパラ、美味しいよね。
でも、今家にいるメンバーは私しか食べないのよ。
まっ、独り占めできるからいいけど。
瓶アスパラは嫌いじゃないけど、買ってまでは食べない。

へへへ、そりゃ前から完食だよ。

近くで買えるし、並ばないし、100円
ミスド、万歳!!
  • posted by C番長 
  • URL 
  • 2013.06/10 10:02分 
  • [Edit]

Aりん 

北海道スイーツも恐るべしだよね。
こりゃ、北海道に行ったら、ハワイ以上に買いこんできそうだわ。

そうそう、この前100円セールやってたけど、
また、100円をやってるよね。
私も買っちゃったよ。
オールドファッションもしっとりしてるよね。
今までは飲み物ないと呑み込めなかったけど(笑)

カルピス、マツコが食べてるCMみたよ。
飲みのもではありません、にウケた。
100円なら買うんだけどな~
  • posted by C番長 
  • URL 
  • 2013.06/10 10:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
