ちゃばしら別館

Entries

スポンサーサイト


まい泉本店でランチ

DSC04599.jpg

先週、原宿から表参道の方まで出かてきました。
ランチはオシャレなところがいっぱいあって悩む・・・ところだが、
前から行きたかった『まい泉』の本店へ。


建物は元銭湯を改装してあるらしく、天井が高い。

DSC04598.jpg

DSC04600.jpg

ランチの定食

DSC04601.jpg

DSC04602.jpg

どちらも、990円で、ご飯とキャベツがお替りできます。
キャベツは、かごに入れてテーブルを回ってくれるので、お替りしちゃいました。
テーブルに、甘口と辛口のソースが置いてあります。


昼から、ガッツリ食べちゃった。
のに、帰りにもヒレカツサンドも買っちゃった。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

やっぱり揚げ物はお店が美味しいよね。
私もいっつも迷うんだよ。

ロースも食べたいし、エビフリャ〜も
メンチも食べたいもんね〜

の結果ミックスとか多いかな。

キャベツはもちろんお代わりするよ!
お味噌汁もするよ!

ここはいい感じのお店ね。
元銭湯、、、
服脱がないように注意しなくちゃ!
  • posted by kahala 
  • URL 
  • 2013.06/03 11:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

揚げものって美味しくないとこだともたれちゃって(笑)
そんなに好物じゃないけどこういうとこは好きww
造りも素敵だねー。
お昼はやっぱりお得♪
  • posted by ayuko 
  • URL 
  • 2013.06/03 23:23分 
  • [Edit]

k姐さん 

私も迷う。
ヘレ・・・じゃなくてヒレもいいけど、
美味しいところだと、ロースもいいし。

あれこれ悩むと、こういうお昼の定食って、
少しずつあれこれ入ってるし、いい!!
どれも、サクサク揚げたてで美味しかったよ。

キャベツはお替りするよね。
私、キャベツダイエットだけは出来そうなくらい、
千切りキャベツは好きなのよ。
ダイエット、しないけど(爆)

たぶん、ここが脱衣所だったんじゃないかな~
脱ぎたくなったもの
  • posted by C番長 
  • URL 
  • 2013.06/04 13:16分 
  • [Edit]

Aりん 

Aりん、揚げ物もダメなの?
生ものとか、揚げ物とか・・
普段、何を食べてるの?

中の作りは、昔の西洋って感じでいいでしょ。
こういうところは、ランチの定食が一番。
お得で、あれこれ食べられる~~
  • posted by C番長 
  • URL 
  • 2013.06/04 13:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
