ちゃばしら別館

Entries

スポンサーサイト


自分のものだけど、嬉しい♪

P1060618.jpg

月末はPCを使う時間が長くなるから、肩こりが悪化。
肩が重くて痛くて。
リンパマッサージに行ってきました。
詰まっているところがあるみたいで、ゴリゴリ、ゴリゴリやってもらって、だいぶラクになった。
来月も、月末に予約してきちゃった。


3月から体調が悪くて、現在通院中。
病院で、人間ドッグの結果を持ってきて欲しいと言われて、あっ最近見たな~~

というのも、人間ドックの結果の用紙には、体重・・・とても人には見せられない数字が
こりゃいかんと、誰にも見つからないところに隠したばかり・・・
しかし、その肝心な隠し場所を忘れた、あぁぁぁぁ
年は取りたくないね。

考えられる隠し場所は、すべて探した。
でも、なかなか見つからなくて・・・
そうしたら、なんとすっかり忘れていたへそくりが見つかった
おぉぉぉ~こんなところに!!
すっかり忘れていたよ。

自分で隠したへそくりだから、自分のお金だけど、なんだかとっても得した気分、やったね!!

今月は、自動車税に固定資産税の税金に加えて、自動車保険の更新も。
お金が掛かる月なだけに、とっても嬉しい。
他にも隠して忘れているへそくり、ないかな~~


あっ、人間ドッグの結果の用紙も見つかりました。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

えっ?
いつの間にこんなに更新?
私はブロ友で更新するの見てるんだけど
全然更新情報なかったよ!

2つも知らんかったわ。

あちらは関係ない事書くと顰蹙かいそうだから
こっちで書かないとね、、、
しかし、ひんしゅくって言う漢字は
絶対に書けないね。

教えてよ!体重(爆)

へそくりいいなぁ!
めっちゃ嬉しいよ〜

私は放置してたご祝儀袋に
お金が入ってたことがあった!

あのルルズのメニューが
いくら探しても見当たらない。
昨日見てたのに、、、うーむ。

後日へんな所から出てくるんだよね。


いい感じのお店!
今度遊びに行った時には
ここでランチしてからC宅へ行くわ。
  • posted by kahala 
  • URL 
  • 2013.05/29 15:11分 
  • [Edit]

k姐さん 

私も、k姐さんのアップ情報来ないよ。
了承したよね?
こっちもエラーかっ(爆)

あっちは書けないよ~
みんなイライラしてると思うもの。
アップできるけど、いいのかな~って思いながらだし。
早く、好き勝手に書きたいね。

顰蹙、一発で変換するんだ、へぇ~~

体重聞きたい?
こう見えて、脱ぐと意外に・・・
そんなCM(?)、あったよね。

嬉しいよね、自分のお金でも。
祝儀袋の中なんて、臨時収入みたいなもんじゃん。
それでパ~ッと行こうよ。

本当に、自分がどこに置いたかすぐ忘れるよね。
ヤダね~~
で、諦めると出てくるし。
どういうことよ!!

最近、目が疲れてきて・・・最後まで・・・
  • posted by C番長 
  • URL 
  • 2013.05/29 20:20分 
  • [Edit]

出てきたのは… 

10年以上前の話だよ!!

もしかして履歴残さない選択だからかな?
Aりんのは出るもん。

本家はアプリDLしたけど英語でめんどいから
削除して普通にブラウザでやってるけど
私のだけか知らないけど動きが悪くて…
画面も小さいしやりにくいんだよ~
変なところ押しちゃったり…もういや!!
  • posted by K 
  • URL 
  • 2013.05/29 20:32分 
  • [Edit]

綺麗な写真~♡ 

いいなぁ、へそくり!!!
でも、私も今日臨時収入。
諭吉未満だけどね。

私もこないだ具合悪くて病院行って
痩せるように言われた。
明日からにする。

今、③が修学旅行だし、②はバイトで夕飯要らないし
パパに作るの超めんどくさい( ̄ー ̄)
皿洗い係がいないから作ったら片さなきゃなんないじゃん!!!
  • posted by Leilani* 
  • URL 
  • 2013.05/29 21:46分 
  • [Edit]

k姐さん 

チッ、10年前か・・・

本家のアプリなんてあったんだね。
でしょ~やっぱり英語。
あれは勘弁してほしいわ。

なんか、今サクサクとログインできるから、スマホどうだろう。
何をするにもドキドキするよ。
何とかしてくれ~~
  • posted by C番長 
  • URL 
  • 2013.05/30 10:02分 
  • [Edit]

Leilaniさん 

さすが、奥様!!
この写真、ハレクラニの中庭。
お高いところは、どこも素敵。

おいおい、明日?
て、ことは今日からだね。
今度は、何ダイエット?(爆)

私も、二人だけだと作らない。
買ってくるか、食べに出ちゃうよ。
作っても余るし(調整できないんだよね)、片づけるの面倒だし。
ボスでも面倒って思うんだね、よかった。
  • posted by C番長 
  • URL 
  • 2013.05/30 10:06分 
  • [Edit]

 

むっ!
そいつはラッキー
でも、スイーツじゃないとこに消えちゃうのは悲しいけどまた見付かるかもね~
と、読みつつBKに入金しにいかねば!
って思い出したので、私の場合はさよなら諭吉
  • posted by ラニ子 
  • URL 
  • 2013.05/31 11:51分 
  • [Edit]

ラニにゃん 

ちょっと嬉しいでしょ。
パ~ッといきたい、ところを今月は、あっ先月は支払いに。

BK行ってきた?
私も、慌てて引き出しに行ったけど、都会の銀行はスゴイね。
ATMがズラッとその数に驚いたけど、
それ以上に、その台数があっても人は行列。
恐ろしい・・・都会の人の多さ。
  • posted by C番長 
  • URL 
  • 2013.06/01 20:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
